BLOG

2018年10月13日

左右差症例写真♪

カテゴリー:ブログ

こんにちは、バストアップ.脱毛サロンCretです♪

 

 

〜症例写真〜

 


20代後半サイズアップ左右差改善希望の方です✨
CカップからDカップに1カップアップ💕⤴️
ビフォーでは右と左を比べると右の方が1カップほど小さく、見た目が気になるとの事でした💦
アフターでは左右差がかなり改善されふっくらと綺麗なお胸に✨
左右差はなんでできるんですか?とよく質問をいただきますが、まず左右差がない方はいないです!左右差というものは必ずしも皆様でてしまいますが、1カップや2カップの差がでてしまうとブラジャー選びなどにも影響がでてしまいますよね😭
左右差には沢山の原因がありますが、1番はよく使う手(特に利き手)の方が小さくなりやすいです!無意識のうちに右側を下にして寝やすかったり、荷物を右で持つことによって胸を圧迫し、右肩が下がっていき、骨の高低差が生まれてしまう、、、
などなど沢山の要因があり左右差はうまれます💦
それをご自身で治すのはかなり難しいです😭
クレットでは小さい方を重点的に施術する事により左右差の改善をしていきます✨
サイズアップ以外のバストのお悩みも是非
ご相談ください💕
トライアルは5800円💫

この記事をシェアする