BLOG

2020年10月12日

安心・安全Cretの子ども脱毛💕

カテゴリー:ブログ

こんにちは!

【医療機関提携】バストアップ・脱毛サロンCretです♪

本日はリニューアルした⭐子ども脱毛⭐のご紹介いたします!

\こんな方にオススメ/

①お子様がプールや体育の授業でムダ毛を気にしてる

②お子様自身で自己処理をしてしまいお肌を傷つけてしまう恐れがある

③早めに脱毛をしておきたい

 

お母さまが小さいころムダ毛に悩み、お子様には早く脱毛してあげたい!

お子様がムダ毛に悩み自分でカミソリやハサミで自己処理をしていた!

その様な悩みが多く寄せられます。ハサミで自己処理をしているお話しを聞いた時にはびっくりしました😱

小さいお子様は正しいシェービングの仕方も分からないですし、見よう見まねでやっている子も多いと思います。

 

脱毛なんて早い!と思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません!!

むしろ脱毛は早いうちからしておいた方がいいと思います💡ムダ毛が無いことにより、シェービングでお肌を傷つける心配もありませんし、自分に自信が付きオシャレも出来るようになります⭐

 

Cretの子供脱毛は子供に人気の部位10パーツの中から2パーツ選べる+カウンセリングで初回2,800円❣

2回目以降も通いやすいお値段となります!※対象年齢は小学1年生~中学3年生まで。

そして、最新の機械を使用していますのでお痛みもなく安心・安全に施術を受けることが出来ます💕

 

お子様がムダ毛に悩まれている場合は是非Cretの子供脱毛をご体験ください!(^^)!

 

Cret銀座店

☎03-6228-4775

Hot Pepper beauty【https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000392615】

Cert新宿店

☎03-6457-8871

Hot Pepper beauty【https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000453562】

Cret池袋店

☎03-6914-2118

Hot Pepper beauty【https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000494858】

この記事をシェアする